やなぶろ!!

気が向くままにてけとーに

【第二回】石川県 ラーメン奮闘記

どーも!ヤナイでございます。

ブログって正直何を書いていいやらわからないので

自分の日記的な事を書いていこうと思います

本日は日曜日がお休みだったため久々お昼にラーメンを食べてきました!

今回訪れたのは麺sじむり様

パチンコオークラさんの中に入ってるラーメン屋さんです

食べたのは背脂煮干し(限定)


f:id:yanai1101:20210913023651j:plain



煮干しの旨味と背脂がマッチしててとても上品かつインパクトのある味でした!スープも全部飲んでしまうほど美味しかったです

トッピングのレアチャーシューも肉々しくて最高!

さて今回はこれだけではありませんのよ!

チャーシューごはんも食べてきました!!


f:id:yanai1101:20210913023704j:plain


忘れましたけどなにかで炊いたごはんらしいですが
そのなにかド忘れしました(・ωく)

ただ味はあっさりめなのですが上のコロコロのチャーシューとマッチして相性抜群の組み合わせでした!

パチンコ屋さんでたべられるラーメンとしてかなり美味しかったです!基本的土日しかやってないので是非またいきたいです