やなぶろ!!

気が向くままにてけとーに

【第三回】石川県 ラーメン奮闘記 麺処つち田

お久しぶりです。

柳井です!

本日もラーメンを食べてきました!

麺処つち田様!


f:id:yanai1101:20221111015239j:image

実は県民ですが入ったことがなかった(´ノω;`)

 

早速注文!…と思いきや

食券機を見てみるとなんと…万札が入らないではないか(・・;)

小銭を探すもなかったため諦めようと思いましたがお店様の気配りによって両替していだきました!ありがとうございます!!

 

今回注文したのは
f:id:yanai1101:20221111015542j:image

限定メニューの鶏そば❕

醤油ベースの中にしっかりと鶏の味が強いラーメンでした!あっさり系かと思いきや上品な油でかなり満足したラーメンです

           あ

たまごはトッピングですので是非注文してみてください!!

 

魚介系もすごく人気なので是非またお邪魔したいです。

次回はどんな美味しいお店に出会えるか楽しみです

 

ではでは(・ω・)ノシ